大阪府 箕面市 タイル美装 高圧洗浄 床特殊洗剤洗浄Blog Detail

kirakira_bk
2022.11.13 外壁美装・洗浄

大阪市淀川区で美装業をしてる株式会社CLENEXTの松田です。

今回は大阪府箕面市で建物外装一式綺麗に洗浄してきました。

まずはコンクリートの高圧洗浄です。コケが生え真っ黒になっています。

施工前です↓

施工中です↓高圧洗浄機を使用しての施工になります。市販の高圧洗浄機の約倍の圧力です。

施工完了です↓見違える程綺麗になりました。コンクリート用の撥水コーティングも施工可能です。

次はタイルの特殊洗剤洗浄、高圧洗浄の施工例です。

施工前です↓ぱっと見は汚くありませんが水垢、コケ、カビ等の汚れが付着しています。

施工中です↓特殊洗剤洗浄(市販では購入不可)を塗布し磨いて高圧洗浄で汚れを除去します。

施工完了です↓違うタイルかと思うくらい綺麗になりました。

最後に床の特殊洗剤洗浄を行いました。

他の会社では高額な加盟料を払わなければ入手出来ない洗剤を自社の経験と研究で開発しました。

施工前です↓カビの汚れで真っ黒になってしまっています。

施工中です。特殊洗剤洗浄を塗布し高圧洗浄しました。

施工完了です↓新品のように綺麗になりお客様にも大変喜んで頂きました。

外装の汚れでお困りの方やずっと手入れをしていない方はお気軽にお問い合わせください。

外装に特に強みがありますので大規模修繕工事のご依頼も承ります。

建築業の許可取得済み、社会保険整備済み、グリーンサイト登録済みなので早い対応可能です。

 

お問い合わせcontact

まずはお気軽に
お問い合わせください!

汚れや清掃に関することなら、どんなことでもご相談ください。
お客様に最適な清掃プランで、きれいで快適な環境づくりをお手伝いします。

WEBでお問い合わせ

メールフォームでお問い合わせ

電話でお問い合わせ

代表直通:090-4034-3086

事務所:06-6770-9252

(営業時間 8:00~19:00 / 定休日 不定休)