高圧洗浄 メリット デメリット 弊社の強みBlog Detail

kirakira_bk
2022.08.19 外壁美装・洗浄

大阪市淀川区で主に高圧洗浄をしてる株式会社CLEANEXTの松田です。

高圧洗浄についてのデメリットのから弊社高圧洗浄の強みをご提案致します。

 

電気が無いと使用出来ない、使用出来る場所が限られる→弊社高圧洗浄機はエンジン式なのでどこでも使用可能です。

音が大きい→弊社高圧洗浄機は完全防音使用なので60~70dB(掃除機と同等)

油は除去出来ない→温水ユニット使用で除去可能

市販の高圧洗浄機の圧力(約7.5mpa)→倍の15mpa

市販の高圧洗浄機は圧力の調整が出来ない→弊社高圧洗浄機は5mpa~15mpaまで可能

とエンジン式のメリットが多々ございます。

他にも

節水効果もあります普通の水道1分間約20ℓ→高圧洗浄機を使用すると1分間に12~13ℓ

弊社は高圧洗浄機を現在6台所有していますので広い面積の高圧洗浄を短期間で終わらすことが可能です。

高圧洗浄をご検討の方、大規模修繕工事で洗浄業者をお探しの方はお気軽にCLEANEXTにお問い合わせください。

 

お問い合わせcontact

まずはお気軽に
お問い合わせください!

汚れや清掃に関することなら、どんなことでもご相談ください。
お客様に最適な清掃プランで、きれいで快適な環境づくりをお手伝いします。

WEBでお問い合わせ

メールフォームでお問い合わせ

電話でお問い合わせ

代表直通:090-4034-3086

事務所:06-6770-9252

(営業時間 8:00~19:00 / 定休日 不定休)